246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

あららまたこの騒ぎ?

フランクウィリアムズのプラトニックなラブコール(^^;;

Nifty F1-06: ウィリアムズ代表、「今でもバトン歓迎する」

Formula 1 : News BUTTON – Racing-Live.com:ウィリアムズ、バトンと再契約も、ラウダはバトンの速さを疑問視

来年ウィリアムズはトヨタエンジンを得て、ホンダの追撃の役割を負います。
そこで一番簡単なのは敵であるホンダのエースを奪っちゃうってことっすか?(^^;;;;

まぁホンダもホンダで、琢磨さんを追い出すまでして2人の最強??ベテランドライバーを揃え、気合いで期待さえた今シーズンでしたが蓋を開けてみれば、、、、
わがまま言ってホンダに残留したバトンさん、裏目に出ちゃってますね?、、、と言ってもウィリアムズも今期は光るとこさえあれ、トップチームとは言えませんが、、、

で、来年、バトンさんはホンダを離れトヨタいや、レクサス・ウィリアムズに行ったとしても全然不思議ありませんね!!