246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題スポーツ

ワールドカップもやってるけどF1もやってるよ

ワールドカップも盛り上がってるけど、イギリスGPも一部F1ファンの間ではとても盛り上がってる(筈)!
ウェーバーさんも盛り上がってるよっ!!

Nifty F1-06: ウェバー、「もちろんW杯はオーストラリアを応援」

でも、オーストラリアの最初の試合について、、、「いつ、どことやるのかも知らない」、、、、だってさ、オイオイ!(爆)

ほれ、これでも読んで、日本の怖さ認識しておいてくれよな(笑)
Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM:開催国ドイツが登場 第1日見どころ=W杯

オーストラリアでも盛り上がってるみたいですが、、、、勝手なことをいってるぞ?!お互い様だけど(^^;;;
Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM:<サッカーW杯>初戦相手国、豪も熱狂「日本の弱点は監督」

一方、ワールドカップ開催中、サッカー大好きなシューマッハのフェラーリのピットのモニタにはサッカー中継が映し出されているとかいないとか、、、
しかも、母国ドイツ大会だよん。

気もそぞろなシューマッハ、F1どころじゃないってことでイギリスGPの勝利は無いと見た(^^;;;