246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ポチっとした後に調べちゃう計画性の無さ

というわけで、MacBookにより、いきなりntelMac & OSX Tigerに移行しちゃうわけですが、今までのソフト大丈夫なのっ!??ってことで、たいへん参考になるブログハケン、、、

Macを語ろう!Vol2 IntelMac購入ガイド Part:2

って、買う前調査しろっ(笑)

そうですか、クラシック環境未サポートなんですか、、、1つだけ仕事の関連で、IE5つまりクラシックでしか、入れないポータルがあるんだよな?、、、、まっG5のクラシックで入れるからいいか、、、

そして、家族がNeoOfficeを使ってるのですが、、、、他の情報では、、、これもダメ。
WinのOffice開けて編集出てたので重宝してたのにな?
私は使わないけど、こりゃやばいぞ(^^;;;
家族にどう説明しよう、、、、orz
それとも、45000円もするMS Office買うのかっ?
それとも、8800円(^^;;のiWork06’(Wordは開ける)で無理やり使わせるのかっ?
、、、、
今更、、、(笑)

こちらも、参考?

天使やカイザーと呼ばれて: MS-Office on IntelMac