246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツフード・ドリンク

何とボブ・サップがトンズラ!

いかんですな(^^;;;

Yahoo!スポーツ – ニュース – サップ ホースト戦30分前に逃亡

もう、日本にTVには出れないな?、、、;;;^^)

Yahoo!スポーツ – ニュース – サップドタキャン マット界追放へ

ちなみに、私は品川駅から近く、御殿山にあるホテルラフォーレ東京で、よく昼食するのですが、ボブサップを2回目撃したことあります。
また、同ホテルの周りを高○さんがランニングしていたのも目撃しました。御殿山=K1なの?(^^;;;

ところで、その昼食してるレストラン、ル・コルドンブルーは、フランスの有名な料理学校の日本支部。ラフォーレ東京は唯一のレストランとのことです。

Le Cordon Bleu – Japan

ランチであれば、1300円?2000円で食べられるのでオススメ。
メニューには無いですが、オフィスランチ下さいと言えば、デザートを省いて1300円です。超!安っ!(^^;;;