246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

伊豆から帰ってきたら、アロンソがポールだった

ただいま?伊豆で遊んでました?
アロンソさんがポールらしいですね?

The Official Formula 1 Website:2006 European Grand Prix`

Nifty F1-06: アロンソ(ルノー)、10回目のポールポジション獲得

それにしてもアロンソ1人だけ29秒台。うーんまた速さ復活ですね?

って、実はアロンソさん今期初ポールだったんだ(^^;;;

Yahoo!スポーツ – ニュース – ヨーロッパGP – 予選 アロンソが今季初ポール!

で、バリチェッロさん完全復活!おめでとうございます!!
というかホンダで初めてバトンさんを上回る予選結果、しかもエンジンが30馬力アップしたライコネンさんをも上回るタイム!パチパチ!!
うーん、これで、バトンさんの初優勝もかなり遠ざかった感がありますね?(^^;;;

で、琢磨さんと、モンティロさんの差が再び3秒台に。
SA-06は・や・く!!