246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シュー決心!

来年も、、、

Nifty F1-06: シューマッハ、現役継続決意と独紙報じる

これまで、今年の序盤の成績次第との発言をされていましたが、成績パっとしてません。心変わりされた?ってことっすか?(^^;;;

シューマッハがいないフェラーリって確かに考え難いですが、ライコネンとの戦いに注目が集まります。
もしかして、シューマッハの引退を決意させるのはライコネンさんになっちゃうのでしょうか?

また、噂が尽きないロッシのフェラーリ加入の件ですが、シューマッハの決心が影響を与えそうですね、、、、
おっと、わすれちゃいけないのはマッサさん、、、他チームへの移籍しか道がなさそうですが、、、、

こうなったらシューマッハさん、50歳くらいまで続けてくださいっ!
日本一早い男、星野和義さん、高橋国光さんだってがんばってたんですからってF1はそういうもんじゃないですが、、、、