246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハの一言

フェラーリを廃車にしちゃったシューマッハの一言が、、、、

Nifty F1-06: シューマッハの一言、豪GP主催者を動かす

コースに危険があるとすれば、すぐに改修する。基本ですね?(^^;;

って私ごとで恐縮ですが、かつて茨城県のTサーキットでバイクで練習してたとき、シューミのように(^^;最終コーナーで縁石に乗り上げたのですが、余裕で戻れると判断し、そのまま全開、しかし縁石が急に途切れ、そこには大きな凹が、そこに前輪がはまった瞬間、バイクもろとも前転(^^;;;ホームストレートの真ん中まで吹っ飛んだ経験があります。
ちょうどゴール地点の光電管地点で倒れていたら、タイムが計れないので移動しろと怒られました、、、