246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ん???BootCampの功罪

BootCnampで露呈しちゃったことは、、、

ITmedia D PCUPdate:ショック・・・・・・Boot Campで分かった「Windows XP vs Mac OS X」対決の衝撃的な結末とは? (1/2)

どちらもネイティブレベルで同じマシンで動くようになったのだから、純粋にOS同士の比較が出来てしまいます。
んでXPの方が速いなんて、、、
ある程度は予測できましたが、QuickTimeくらいはね?;;;^^)

こちらは、Mac-Windws対、普通のWindowsですが、実力はほぼ同一性能とのことです。
ネイティブでブートしているので当然かもしれませんが、IntelMacの立場がますます、、、、

デュアルブートMacの実力–MacBook ProとiMacでWindowsソフトをテスト – CNET Japan

いや、OSX10.5で更に最適化されるんですよねっ!
まだ買わ(え)ないけど(^^;;;