246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

なんとApple純正で、しかもOS標準搭載!!

Boot Camp、なんとAppleからIntelMacでWindowsXPが利用で来るソフトウエアが公開されたようです!!

アップル、「Boot Camp」を公開–Intel MacでWindows XPが利用可能に – CNET Japan

これまでハッカー達がちまなこになって実現を目指していたIntelMacでのWin起動。
あっけなくAppleが発表?
しかも次期OSX、10.5で標準機能として搭載されるとのこと。
これも30周年記念ってことっすかね!
こりゃIntelMac魅力的なマシンになりますね!!

MSがVistaをもたついている間にXPをターゲットにしたのは、MSからしてみれば、『やられちゃった?』って感じでしょうか?(^^;;;

と思ったら、ちゃっかり

マイクロソフト、仮想化技術の開発を加速 – CNET Japan

これからは、OS複数起動が主流になるのかっ?

なんとApple純正で、しかもOS標準搭載!!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。