246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

期待のウィリアムズ

各位の予測より、パフォーマンスを発揮しているウィリアムズとロズベルグ。私も今期はイチオシで応援したくなりました。

Nifty F1-06: ウィリアムズ首脳、「忘れてしまいたいレース」

今期のウィリアムズとロズベルグに関しては、別にチャンピオンになってくれというわけでは無いので、各戦、全力で走って欲しい。
特にエンジンだけど、ほかのチームが2戦持つというのが必須条件だとすれば、ウィリアムズは1戦だけ着実に持つ、2戦目は判らない;;;^^)くらいが良いと思う。
1戦目からエンジン温存なんて言ってないでガンガン、、2戦目は予選だけは持ってくれ&本戦はいちかばちか最初から全開というパターンを繰り返してくれると面白い!お願いロズベルグさん!!(^^;;;