246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

結論?IntelMacでWinは無理?

MacBookProも流通しているようですが、Windowsが動いた、という報告、今のところないよね、、、?

「Intel MacではWindows Vistaは動かない」–アップル関係者がIDFで – CNET Japan

「WindowsはレガシーOSだ」と同氏が述べると、会場を埋め尽くした聴衆の間から笑いと歓声が巻き起こった。「われわれは、レガシーOSをサポートしていない」(Esfahani氏)

上手い表現だ、、、、

現実問題、両方動いてほしい人はどれくらいいるのでしょうね?僕としてはディスクの無駄にしか、、、、

結局のところ大多数の人はWindowsで”十分”というオチなのかなぁ?
って、今も昔も大メーカでさえMacっぽいデザインのマシンを平気で発売されてるということは、外観Mac、OSはWinのマシンが理想なのっ!!???皆さんっ;;^^)

ということでMacな人は浮気しないで使い込もう!ね!;;;^^)

結論?IntelMacでWinは無理?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。