246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Wynton Marsalis iTnes Session

iPodのCMに抜擢されているWynton Marsalisさん、とってもお得なiTunes限定アルバムとしてリリースされています。

Live Session (iTunes Exclusive) - EP
itmswm.jpg

シングル3曲とビデオクリップ3本付いて、450円だ!Live Session (iTunes Exclusive) - EP

ジャズトランペットの天才のアウトした演奏を堪能しよう!!


といういうわけで、早速初めてのITMSでのビデオ購入?
特に15分のライブ映像では、マルサリスが超爆テクで燃え上がる演奏を堪能出来ます。
音楽のみの3曲は、マルサリスのトランペットが常に前に出てくる気持ちの良い音質。
レギュラーアルバムののインテリ過ぎるほどの演奏に比べて、前に前に出てくる正にiPodで聞く為の音楽になってました。
あっという間に見終わって、聞き終わって、安かった!いやもっと見たかったぞ!(^^;;;