246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

想定外

トリノ冬季五輪の開会式のフェラーリ、どうやら、、、、

Nifty F1-06: 『トリノ五輪』、フェラーリの演出不発?

不評だったみたいですね?

私なんか、F1マシンのブリッピング聞いただけで鳥肌が立つくらいなのですが、確かに、あの直管マフラー(^^;の大爆音、深夜に集団で走り回る方々のサウンドとどこが違うの?と問われるとお答えに困っちゃいます。

っていうか、深夜の方は、本当に音楽を演奏される名手の方がいらっしゃるようですからねっ!
おっと、昨年の東京モーターショウではルノーF1の排気音で、音楽を演奏する仕掛けがありましたから、トリノ開会式でも何か演奏しちゃえば良かったかも(^^;;;
元々フライバイワイヤのアクセルですから、プログラミングすれば楽勝と思いますが、、、