246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ん?シェイクダウンやらないの?

シルバーストーンでなくって飛行場で走らせるの?

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、2月14日はサーキット走らず?

そういえば、2月14日と言えば、バレンタインデーでありながら、トリノオリンピックの開会式(^^;
まるで、やばい芸能ネタのようにニュースが多い日に(^^;ぶつけちゃったのでしょうか?

一方、琢磨さんとは契約のお話が進んでいるとか。
当然ドライバーがいなきゃレースできませんからね?;;^^)

Nifty F1-06: 佐藤琢磨のマネージャー、「亜久里チームとの契約間近」

そんな、本当に開幕戦間に合うのっ?っていうくらいとっても忙しいSuperAGURIですが、強いお言葉も、、、

Nifty F1-06: R.ファーマン、「亜久里チーム、きっと成功する」

確かに、彼の言う通り、亜久里さんのレースに対する情熱とバイタリティはすごいものがありますね!

そんなAGURIチームですが、みずからの分析では、、、、

Nifty F1-06: 亜久里チーム首脳、「3年間は勝利難しい」

とのことですが、かの超大予算なトヨタチームでさえ、それは実現出来ないのですから、どうなんでしょう?
それよりまずは、入賞はいつのことかっ?そして、初表彰台はいつっ?の方が気になるのですが、、、
ただ、強運な亜久里さんですから、何らかのサプライズが起きても不思議じゃないっすね!