トイ・ストーリー続編キボンヌ

スポンサードリンク

あくまでも噂だそうです。

ITmediaニュース:「DisneyがPixar買収」の噂
NIKKEI NET:国際 ニュース

実は私、トイストーリー大好きです。
Pixarやその他このテのフルCGのお子様向け映画の中では、未だに最高です。
別にストーリーは感動的や、爆笑、というわけではありませんが、何回見ても飽きない。
またPixarのCGって独特の空気感があるというか、他社とは明らかに違う雰囲気があります。
トイ・ストーリーの続編があるとすれば、(権利という意味もありますが)この雰囲気はPixarでしか出来ないことでしょう。

DisnyとPixarはかつて、仲違いの状態でした、原因はお金の取り分だそうで、、、

ピクサー社、ディズニー社との提携を打ち切り

ディズニーによるピクサー買収、交渉が本格化–WSJが報道 – CNET Japan

また、Disneyには早急にアニメーション製作部門のてこ入れを図る必要がある、、<省略>、、Jeffrey Katzenbergが去って以来、同社のアニメーション部門からは超ヒット作が生まれていない。このため、立て続けにヒット作を生み出してきた Pixarに白羽の矢がたったと考えられる。

やっぱり、Pixarに頼るしかないディズニー。
買収することで、すっきり解決、続編出してよね!(笑)

ちなみに、買収されると、現代表のジョブズ氏が個人筆頭株主にということですが、現在、Pixarの株は高騰しているようです。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト