246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ライブドア、株、ひなのまで

ホリエモン散々、、、ひなのさんもとばっちり?

Yahoo!ニュース – スポーツニッポン – 堀江氏 吉川ひなのと正月旅行

ライブドア事件、なんと関連株にとどまらず、日本株の暴落、史上初、東京証券取引場の意図的な取引停止、そしてアジアの株を下落させ、ひいてはNY市場まで波及、、、、世界中大騒ぎなようです!

かつて、お金でなんでも買えるという宣言したホリエモンさん、、、、今後はどうなっちゃうのでしょうかっ!???
しかしこの騒ぎで儲けようとしている人もいることは確実、、、世の中世知辛いね?;;^^)

んで私も少し株やってますが、偶然にも事件発覚の前々日、某六本木ヒルズ銘柄から撤退してました、、、よかったよかった。(個人的で申し訳ありません)