246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

みんな次はMac“本体”を買おう

とにかくiPodは売れまくっているそうで、、、

Macの買い控えをiPodが埋め合わせ–アップルの前四半期 – CNET Japan

Intel製Macの発表が事前に通告されていたということもあり、本業のMacは、イマイチ?だったんですが、、、まっ、そもそもG5が供給不足に陥りそうだったということで、意図的かもしれません。

そして発表されたばかりのIntelMacは、予想よりもかなり前倒し&好印象から、こちらも来年あたりブレークするのではないでしょうか?

アメリカに住んでいたら、Apple株は買いだったけど;;;^^)→本体買えよ!(爆)

こちら|:: Blog!NOBON | iPod 絶好調ナノ…売上全体の過半数に ::|にもかかれているように、iPodが売れなくなったらどーするんだろー、、、、ジョブズさんのことだからそのくらい考えていると思うけど、ちょっと心配。