へそ曲がり v.s. ハッカー

スポンサードリンク

Real 対Appleいや、Glaser対Jobsの口撃は続きます。

またアップルに噛みついたリアルCEO–S・ジョブズを「へそ曲がり」呼ばわり – CNET Japan

とにかく現状はRealが不利な立場にあることは大方が認めることでしょう。
そこでRela社は、、、
米リアル、専用ソフト不要にした新音楽サービス
ということで、ウィンドウズメディアプーヤーとは連携できるようになるみたいです。
様々なダウンロードサービスが立ち上がっていますが、お互いケンカしないで頑張ってね?;;;^^)

一方、映画の方はやっと日本でもダウンロード型サービスが開始されました。

ワーナー映画がダウンロードし放題–CinemaNow Japan – CNET Japan

やはり月額1480円見放題よりも1980円のサービスの方がお得なのでしょうか??(^^;;;
ちなみに、見放題なのに年間100本リリースでは間に合わないのでは?

そしてiTunesもノリノリ?↓

iPod情報局: 米iTMSのビデオ販売数が300万本突破!今度はNBCのTV番組もラインアップに追加
iTunesでのビデオ配信が加速–NBCが11番組を提供へ – CNET Japan
ITmediaニュース:「ギャラクティカ」「ナイトライダー」がiTunes Music Storeに登場

3大ネットワークが番組を提供するということはかなーり画期的です。
番組録画しなくてもiTunesでいつでも見れるということは、家電的にも今後を占う出来事なのではないでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト