246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleクルマミュージック

トヨタから音楽プレイヤーが??

bBの後継車は、土曜日の大黒パーキングをイメージしているそうです。(うそです)

トヨタ、乗れる「音楽プレイヤー」を発売–若者の車離れを食い止められるか – CNET Japan
フォトレポート:トヨタの「ミュージックプレイヤー」の姿がついに明らかに – CNET Japan

やっぱり、老いも若きも、ここ最近のキーワードは“チョイ悪”。
大出力オーディオを搭載しドッカンドッカンうならせながら走っているカスタムワゴン車を、世界一の自動車メーカーであるトヨタがアレンジし発売しました。

狙いは、若者のクルマ離れを食い止めること、だそうですが、、、
まぁこんなクルマもあっても良いかもしれないけど、ねぇ、、、びみょ

その昔、ニッサンが若者向け、これもヨコハマ、そしてハードロックをイメージした、ハイウェイスターシリーズが発売されましたが、何故か“ちょい悪”を目指す、お父さんにウケてしまい、その後ファミリーユースのシリーズになりました。
このクルマもターゲットとは違うウレ方をするかもしれませんね。
なんか顔付きからすると、商用車にも転用できるかも、、、;;;^^)