246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリのお墨付きならば大丈夫

トッド監督も認めるSuperAGURI、、、

Nifty F1: フェラーリ監督、亜久里チーム来季参戦を示唆

っていうか、日本人の立場からすると、全チームの承認を得た時点で参戦決定?!!な?んて盛り上がってますが、実際は一旦蹴られたFIAの承認を再度取り付けるという大仕事ですよね。
でもフェラーリがOKという発言聞けるようになったので、本当に大丈夫なのでしょう!期待してます!

一方、ここ最近盛り上がったのはフィギュアスケート。
残念ながら、浅田真央ちゃんは承認が取り付けられず出場出来ないことが決定しちゃいましたね、、、
そこで、期待はミキティ(^^;;;に!?ますます盛り上がるフィギュアスケート。
絡んでるのは、フジテレビ、そして、安藤美姫さんはトヨタ入社、、、ということで、F1もオリンピックもこれから大いに盛り上がるフジTVということですね!

スポニチ Sponichi Annex 速報:真央の出場 非公式に打診も
浅田真央、トリノは夢に=中野も涙のむ―女子フィギュア – livedoor スポーツ