246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

五分五分よりはある

ニックフライさんの発言で、スーパーアグリはやはり10チームの了解を取り付ける作業に掛かっていると判ります。

Nifty F1: B.A.R代表、「亜久里チーム 可能性ある」

ホンダ本家チームの代表が言うからには、五分五分以上というのはかなり参戦可能なことを示しているのではないでしょうか?
それにしても、今期からV8エンジンという大改革の折、早く実走しなければ、戦闘力が無い以前のレベルになる可能性もありますよね、、、

ということで、少しでも開発を早くするために↓こんなのも借りちゃいなよ(^^;;;

Nifty F1: ホンダの新風洞施設、年内にも仮稼働へ

っていうか、ホンダはこれまでプアな設備でよく頑張ってたもんだと、、、
特に琢磨さんのマシンの方は空力的に問題が多かったようですから、風洞で一気にパフォーマンスアップしそうですね!!
ホンダ来期は注目!!
ってスーパーアグリもエントリしてくれっ!!