246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマフード・ドリンク

磐梯山でリベンジ


(E-300 + Distagon 28/2.8で撮影)

友人達と磐梯山までツーリングに行って来ました!!


(E300 + Distagon 28/2.8で撮影)

参加車両は、、、
Alfa 147GTA
Alfa 156GTA(おいら)
Alfa 156 Selespeed
BMW 330is
BMW M3 SMG
FIAT MULTIPRA
FIAT PUNTO
HONDA S2000
NISSAN Skyline GTS2.5
Porsch Boxter(隊長)
TOYOTA AE86 LEVIN

相変らず1台1人が基本、、、
さて、ツーリングの目的は“肉”を食べることです。

実は昨年、同じルートで同じようなメンバとツーリングしましたが、
246log: 秋のツーリング大会
そこで偶然、入ったローカルなレストラン、その時大方のメンバが普通にハンバーグや、ポークソテー、そしてステーキ重などお手頃な(^^;;;お値段の食事をしたのですが、そんな中、磐梯牛ステーキを頼んだ輩が数名。
彼ら曰く、絶品、、、、

ってことで、その絶品磐梯牛ステーキを食べることが出来ず、1年も悶々としていた(^^;;;ボクスター隊長がリベンジの為に再度同じコースでツーリングを企画したという訳です!!

隊長のエントリはこちら→::O-Naログ::: フィレ200g

そのリベンジ決行した(^^;;;レストランはこちら、、、

操業30年以上だそうです。
地元の方も食べに来られていました。
Yahoo!グルメ – レストラン白鳥
『レストラン白鳥』 福島中央テレビ おいしい店さがそう【満ぷくナビ】

隊長が食べた磐梯牛フィレステーキ!!

そしておいらが食べたサーロインステーキ!!

自家製(レストラン所有の田んぼで収穫)の粒立つお米、甘い甘い人参、そして口の中でとろける脂がのりまくった磐梯牛、、、ああ、幸せのひと時でした。
というか、食事が気持ちが大切、、、1年待って、東北道の大渋滞(笑)を通り抜け、ここまで来た甲斐があったぞ!(^^;;;

2005.12.19.追記

ちず窓βさんより地図を拝借

レストラン白鳥

磐梯山でリベンジ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。