246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

Googleサイトマップで面白い結果が

早速登録してみました。

あなたのサイトをGoogleはどう見てる?–Googleサイトマップ日本語版が登場 – CNET Japan
ITmediaニュース:「Google Sitemaps」に日本語版

246kk.gif

へぇ?
以外なのが、Ibanez as200
これはギターの名前で、ジョンスコフィールドという超有名ギタリストのトレードマーク的なギターです。
多分海外からの検索が多いような気がします。
私が以前所有していたとうことで、写真もページを作ってます。こちら→246g:Ibanez AS200

K1200rはBMWのバイクですが、実は人気なんでsね!!
Room246でインプレッションしてます。こちら→Room246: K1200Rストリート超最強?

また、バリバリ話題な筈のAlfa159より、ずいぶん前に生産終了したPeugeot 106s16の方が検索数多いというのが面白いですね!
写真のページ、こちら→106 s16 Index
と、壁紙のページがあります。こちら→246Wallpaper: Peugeot / 106S16

あと、動物占いってそんな記事書いてたっけ?(笑)

っていうことで、246galleryのコンセプトである、2=バイク、4=クルマ、6=ギターのコンテンツに対して万遍なく検索されてすごく嬉しい!です!
ありがとうGoogle!(^^;;;