246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1辛いネタ

F1ウィリアムズチームは独自の文化を持っているってこと?新人には辛いのかな?

Nifty F1: 「ロズベルグ苦労するかも」と、先輩ビルニューブ

なによりビルヌーブさんの現状は辛いよね?

一方、初のインド人F1パイロット&初のインド人ポイントを上げたカーティケヤンさんですが、辛いですね?

Nifty F1: カーティケヤン、あえなく『終戦宣言』
Nifty F1: ミッドランド首脳、カーティケヤンに反撃

ミッドランドの台所事情もずっと辛いと言われてきましたが、、、
Nifty F1: ヴィンケルホック、ミッドランドの台所事情明かす

ミシュラン、競争なきF1は辛いので撤退だそーです。

Nifty F1: ミシュラン、2007年でF1撤退の可能性

ベルギーは財政的に辛いみたいですね?

Nifty F1: ベルギーGP開催問題で地方政府が動き出す

オーストラリアGPは毎年恒例の開幕戦から外れたということで、チケットの売り上げは辛くなるのでしょうか?

Nifty F1: ウェバー、「F1チケット売り子もやるぞ」

ウェーバーさんなかなかナイスガイだね?

クリエンさんは今年1年を振り返って、かなり辛かったそうです。

Nifty F1: クリエン(レッドブル)、「つらい1年だった」

でも来年は解消されるとのことでよかったですね!!

ということでここ2日、F1辛いニュースが目白押しでしたが、こんな辛い世界だからこそやりがいがあるってことですかっ??
そんな世界へなこちらからどうぞ、、、(^^;;;

Nifty F1: 亜久里チーム、求人募集開始