246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

GMの大穴グルマ

FIATと提携円満?解消したGM、、、やっぱりGMといえばコルベット!!


係員の方曰く、Z06は『ゼットゼロシックス』では無く『ゼットオーシックス』とのことですっ!!
そしてCORVET Z06は500psオーバー、、、最高速度300km/h以上、足回りも完璧でスラロームテストではフェラーリを上回る結果が、、、
そして価格は1000万円を切るお得?プライス。
スタイルもアメ車ならではのスタンダートでロマンチックなデザイン。
とうぜんアメ車なのでゆっくり流すのもヨシ、かなり魅力的なクルマだぞ!

こちらはスタンダートモデル。
真っ赤なボディとこの顔、バックミラーに映ると、『あっ!!フェラーリ』ということで、こちもかなりお得なモデル!!(^^;;;
そして、こちらはキャディラック。

これも独自の地位を築いている車です。
FIATなんぞに手を出して失敗するより、GMこそこんなアメ車らしい素晴らしいクルマを作り続けてほしいですね!!
と言ってもエコな時代なので難しいか、、、