246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

クルマ編これまでっ!って大変なことに気が付いた!!(笑)

4時過ぎに入り、残り1時間弱で2輪もみなければならない!!
ということで4輪ブースとはお別れ、、、なんですが
ブログを書いていて大変なことに気がつきました!!


そう見逃していたブースが多数(笑)あったのです!!
◆ブガッティ・ヴェイロン
史上最強のスーパーカー、最高速度400km/hのブガッティ・ベイロン、見てなかった!!超残念、、、、
こちらで補完、、、
ブガッティ – goo東京モーターショー公認サイト
◆フェラーリGG50
ピニンファリナなフェラーリが発表したジウジアローなコンセプトモデル。
246logにもわざわざエントリしていながら(^^;;;見てないとは、、、、勿論フェラーリブースには行ったですが、、
そう、ブリジストンブースにあったのです!!って、事前にちゃんとしらべていたでしょっ(爆)
東京モーターショー公認サイト Staffブログ:世界に1台しかないフェラーリ「GG50」 ブリヂストンブースに展示
◆BMWブース
現代量産自動車のベンチマークであるBMWブースを見ないとは、、、orz
これも246logでポッドキャスティングな様子を観察しに行くと宣言までしておいて、、、、
自分の記憶力の無さにもう一度orz
こちらで補完、、、
BMW – goo東京モーターショー公認サイト
BMWおたっきーず!Blog – BMW総合情報ブログ | 東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update]
◆FIAT Punto Grande
グランドプント、デビューしてたんですね、、、
こちらで補完、、、
フィアット – goo東京モーターショー公認サイト
◆っていうか全部(笑)
こちらでドゾ、、、
東京モーターショー2005出品車紹介 – goo東京モーターショー公認サイト


っちゅーことで、不本意(^^;;ながらも次は2輪展示へ!!>>Room246: 2005 Tokyo Motorshow Moto アーカイブ

クルマ編これまでっ!って大変なことに気が付いた!!(笑)」への1件のフィードバック

  • 東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update]

    東京モーターショー関連の記事が増えてしまったので、ここで一旦まとめておきます!
    (レポート、参照記事追加10/23)
    BMWおたっきーず! / 第…

コメントは受け付けていません。