246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

こっちもどうなのよ?

えー計画変更だって??

Nifty F1: B.A.R・ホンダ『F1最高速度チャレンジ』計画変更

11月4日空港を使ってチャレンジするということです。
ズルしていなければ(^^;あくまでもチャレンジするのはF1マシンということで、ミッションちゃんと7速?(つまり短い距離で加速出来る)またブレーキは超強力のままの筈です。
なので、ボンネビルでなくてもある程度の最高速は見極められる筈ですが、やはりボンネビルでチャレンジするのがロマンっつ?ものですよね!!ちゃんとチャレンジしてくださいね!

それとも、V10エンジンがメンテ出来る体制が無くなるので急いでいるのかな、、、

11番目のチームも宜しくね;;^^)