246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

やっぱりアレじゃぁね?

ROKRの大量返品、、、そしてAppleは独自で携帯電話を発売!?

CNET Japan Blog – CNET Japan Staff BLOG:S・ジョブズ、新たなiPodケータイに食指?

やっぱりイケてなかったみたいです、ROKR、、、、246log: iPodケータイって

仮にAppleがケータイ発売するとすれば、ROKRのような5年くらい前のケータイデザインでは無く(失礼)きっとサプライズがある筈!ですよね。期待しています!!

で、タイミングよく:: Blog!NOBON ::さんからトラックバックいただきましたこちらの記事

:: Blog!NOBON | 新種林檎 iTunes携帯「iPhone R04」:) ::

海外のメディアからも度々取り上げられた、— Applele新種林檎研究所 —が、Apple謹製の携帯電話と提案されています。
Hotwired:マックのモック・デザインといえば「イサム」
しかもAppleの携帯電話をかなりの数提案されています。
— Applele新種林檎研究所/Pictures —
いやーマジこんなの発売されちゃったら100%買ってしまいますよ?

iPodのGUIデザインって携帯にも十分というか、かなり良い具合にフィットしそうです。既に住所録とかあるしね!
ドコモさんマジお願い!

やっぱりアレじゃぁね?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。