246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod傷問題がとうとう、、、

傷付き易いというiPod nanoですが、アメリカではとうとう集団での、、、

iPod nanoの「傷つきやすい画面」–米で集団、、、- CNET Japan

Appleは

nanoにはこれまでのiPodの各モデルと同じポリカーボネートが使われており、傷の問題は一般的なものではないと主張していた。

一方、

しかしこの訴状には、nanoの樹脂コーティングはこれまでのiPodより薄くなっているとの主張がある。

んまぁ、日本人のようにケースに入れてくださいよ?

ちなみに、新iPodのTV-CMですがエミネムのかなり過激なアクションでiPodを振り回すシーンで放映されています。
同じアクションしたらiPodぶっ壊れたっていうクレーム来ないかちょっと心配(^^;;;;

iPod傷問題がとうとう、、、」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。