246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

65%とは?

知ってて、ここまで言うんだったら、全部バラシちゃってくださ?い。。。

F1Racing.jp 2005: ニック フライ 新チーム参戦の可能性は65%

Nifty F1: B.A.R代表、「新チーム誕生確率は65%」

「実現する可能性は65%だと思う。もし可能性がないなら、我々はこのようなことは言わない。しかし、このようなことを6ヶ月で行なうのは非常に困難なことである」

え?い、じれったい!!(^^;;;

その新チームになる可能性のあるチームはそれまでに彼らの宿題を終わらせていたものだと私は確信している

モーターレーシングの経験と経済的なバックアップを持った信頼できる人々たちだ

50%や60%ってのならまぁフィーリングは判るけど、65%の5%の端数って何なんでしょうね?;;;;