246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

2008年限りと高級車の関係

シューマッハさんが“本当に”引退するのはいつ?

Yahoo! Formula 1 ニュース ロイター:F1=Mシューマッハー、2008年限りで現役引退も

2008年限り、と言っても、今年で引退説もあったくらいだから、2年後なんてピンと来ないですよね?

でもマネジャーが語ったのだから2008年というのは間違いないかもですね!
あと2年頑張ってください!!

Nifty F1: 「シューマッハ2008年引退」とマネージャー

一部で噂されるマクラーレン・チームへの移籍について、フェラーリはスポーツカー、メルセデスは高級車という市場イメージから、これはシューマッハにはふさわしくないと断じている。

って言っても、フェラーリってメルセデスより高級車なのでは????(^^;;;

一方、高級車に似合うドライバーって誰?
アロンソさん、トゥルーリーさんは違うよね!m(_._)m
やっぱり、高級な顔?ということで、酒乱;;;^^)だけどイケメンなライコネンさんは合格?
暴れん坊なモ○トーヤさんって高級車イメージ???
そしてイケメンと言えば山田優ちゃん追っかけなバトンさん??

Nifty F1: 英紙、「バトンはチャンピオンになれない」とのご託宣

「100回レースに出走して一度も勝てないドライバーが、過去世界チャンピオンになった例はない」

へ?バトンさんって次の中国GPで100戦目なんだ、、、、どうりで契約無視してまで勝ちたいわけですよね!
琢磨さんも焦って自爆するより、バトンさんみたいに100戦くらいやってまずは慣れるのもいいかもね?