246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

こっちでもやってる!!

MV試乗会の隣では、なんとBMW試乗会やってました〜(^^;;;
ガスって来て寒くなってきだぞー
PA024911.jpg


こりゃ申し込むしかないね〜
1日でMV + ハスク + BMW 一粒で2度美味しいぞ!(^^;;;
しかも試乗車は、BMWが日本車に真っ向勝負を挑む為に、技術の粋を尽くして開発した最新のスーパーバイクK1200SとK1200R。
これまでのKシリーズと言えば、縦&寝置き並列4気筒エンジン、、、、
ところがK1200Sは通常の並列4気筒レイアウトに。
但しどちらかと言えばYAMAHAのジェネシスコンセプトのようにエンジンが前傾し低重心に配置されたレイアウトです。
これまでのBMWの独自のエンジンレイアウトというアイデンティティを犠牲にしてまで開発されたバイクの一番のウリ、、、それはフロントダブルウィッシュボーン&電子制御さすペンンションという、既存のバイクの概念を打破する為に造られたとにかく凄い(^^;;;バイクということです!!
今年のTOKYO Motorcycle showでは衝撃のニュルラップ映像が流されていました。
Room246: BMWもスーパースポーツに
ということでK1200SとK1200Rだらけ!
PA024897.jpg

こっちでもやってる!!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。