246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

希望

キター!??

こちらにトーチュウ F1 EXPRESS || モータースポーツ情報満載

ジョーダン、琢磨獲得に名乗り[ 2005/09/24 ]
コレス代表「非常に興味」:トヨタは関知せずの姿勢

C・コレス代表は24日、佐藤琢磨(BAR)の獲得に名乗りを上げた。「琢磨には非常に興味がある。トヨタともこの話をしている」とコレス代表。

問題はスポンサーシップとのことですが、逆に言えば琢磨さんが沢山スポンサーシップを持ち込めば有利になるということですよね!!

Nifty F1: ジョーダン、「問題はスポンサーシップ」

実現すれば良いニュースだけど、流石来期最も予算が少ない、、、というかぶっちぎり少ないチームですから、、、、

Nifty F1: トヨタ、ジョーダン琢磨起用に「問題なし」

社長様は、、、

トヨタには何の問題もない。日本人ドライバーがいるというのはF1にとっても大切なことだと考えている

っていうか本音は大歓迎??

一方、ウィリアムズの方はちょっと難しいかな、、、、

F1Racing.jp 2005:佐藤 琢磨 ウィリアムズに対してアプローチ

特に、ニコ ロズベルグは期待の星、、、、

こちら↓の空席はいかが??(^^;;;

F1Racing.jp 2005:BMW ヴィルヌーヴのパフォーマンスを吟味中