246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

早く手持ちのカード切った方が、、、

見誤ったってっそりゃ無いだろ。。。

Nifty F1: ホンダ、ウィリアムズの判断を見誤った?

琢磨が楽にアタック出来た元フェラーリのセカンドドライバーの選択はいいかもしれないけど、同等のドライバーだったらB.A.R.に来たいというのは何人もいるよ。
今回も母国GPであるにもかかわらず、失敗してたでしょ、、、
フェラーリ離脱するのを喉から手が出るほど望んでたので、何も一番最初にキープしなくて良いんじゃぁないの?
ダメだったら、彼の代わりにスクーデリアに入ったブラジル人ドライバでも良かったんでしょ!!

Nifty F1: ブルツ、マクラーレン離脱へ

ちゃんとしたマシンがあれば彼でもトップタイムマーク出来る。
いきなり乗って3位に入るくらいだから、実は実績の少ない今年のB.A.R.のイギリシ人ドライバと同等だよな。

たぶん、ウィリアムズに良いように遊ばれたんだよ。
すでにバリチェロと契約しているんだから見計らって適当なところで手を打ったんだよ。
琢磨がホンダの秘蔵っ子なんて周知の事実なんだから、ちょっとイタズラされたのさ。。。。

モントーヤさんのコメント、、、

F1Racing.jp 2005:モントーヤ バトンは愚か者という印象を彼自身に与えている

ドライバも愚か者だって、、、