246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

そうだよ琢磨そうするべきだ

本人もファンも、マネージャーも(^^;;;彼がF1でレースをする以外を望んでないよ

F1Racing.jp 2005:佐藤 琢磨 BARホンダ離脱の可能性を示

「明らかに2人のレースドライバーは長期契約を持っている。だから、我々は前進したい」

そうだ!前進しよう!

BARは佐藤をチーム内に留めるよう、ホンダからのプレッシャーを受けていると伝えられている

栃木の会社は何でそんな甘いこと望んでるんだ、、、、
永遠のセカンドドライバーを獲得した時点でそうなることは見え見えだぞ、、、

琢磨さんもF1ドライバーなら、栃木テクノロジの知識を自分の武器にして、愛知の会社に売り込むくらいしてやれっ!!

F1Racing.jp 2005:バリチェロ バトンの残留発表に満足

レースをチャンピオンシップを勝利する能力がある2人のドライバーでチームを作るということになるからね。

でも2人同時にチャンピオンになれないし、持ち回りでそうなる前例も無いよね、、、、どちらかがファーストドライバーなんだ。