246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

どっちが?

ドライバーラインナップが決まったB.A.R.ですが、、、、

Nifty F1: バリチェッロ、「ナンバー2じゃない」

チームの方も明言

F1Racing.jp 2005:BARにはナンバーワン待遇はない

片方は、長年チャンピオンチームのセカンドドライバーを務めかなりの実績を上げたベテラン、移籍にあたってはかなり期待されての早期契約。
もう片方は、元々このチームのファーストドライバーであり、残留熱望され超異例の契約買取、しかし記録的に見れば実績がまだ無い中堅ドライバ。
しかも、どちらも複数年契約、バトンさんに至ってはこれまた超異例の5年契約、、、

誰もがこの2人のどちらがファーストドライバなのか?が気になりますね!しかも複数年で考えなければなりません。
なんか来期はこのビミョーな関係でひと悶着ありそうですね!

Nifty F1: B.A.R、来季「ドライバー序列なし」

バリチェッロが2or3年に対し、バトンは5年の契約と噂され、バリチェッロが警戒していると伝えられる

そりゃそうだ、、、、何故そんなにバトンがいいのか?それは証明出来るのでしょうか?