着る→飲む

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

レッドブルはアパレル産業のベネトンが目標らしいです

Nifty F1: レッドブル首脳、「ベネトンの成功が目標」

来期からレッドブルはフェラーリエンジンです、彼らがフェラーリエンジンを使う限り、チャンピオンは無いのではないでしょうか?

一方、
F1Racing.jp 2005:エディー ジョーダン ウィリアムズを批難

この記事で、エディージョーダン曰く、

「コスワースはウィリアムズが彼らに支払う現金でエンジンを組み立てるだけだ。それでは、マニファクチャーの強さに見合わないだろう。より資金を費やせば、より速くなる。現金はえらいよ。」

裏を返せば、お金を積めば積むほど速いエンジン造ってくれるのでしょうか?(^^;;;
であれば、レッドブルはいくらお金をつんでも本家より早くなることは無いフェラーリエンジンより。お金で解決?出来るフォードエンジンの方がチャンピオンになる確立は高いのでは???

F1Racing.jp 2005: レッドブル?ミナルディ 来季もコスワースエンジンを継続使用

レッドブルセカンドチーム?は少なくとも来期はコスワースエンジンだそうです。
今度はコスワースも買収するのはいかがでしょうか?
ちなみに、シューマッハがベネトンでチャンピオンになったのは悲しき1994年と1995年、エンジンは1995年がフォード、1996年がルノーでした。
世界一のドライバーが入ればフォードでもチャンピオンになれるかもしれません、、、、
しかし記録を見る限りシューマッハを超えるドライバーがすぐに現れるとは思えません。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る