246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

運がいい人悪い人

なんだか今年のF1はいろいろありすぎ!占いしてもらって開運した方よいかも?

Nifty F1: ハイドフェルドは『お馬鹿さん』

が、翌日のニュースではどうやらお馬鹿さんでは無かったようです↓

Nifty F1: ハイドフェルド、今季絶望の可能性

自転車で止まってたところバイクにぶつけられちゃったそうです、、、かわいそうに。
っていうか、加害者は被害の賠償金いくら払えばいいんだ、、、ちょっと心配

一方、すっごく運?が良く?完走記録のモンティロさん

Nifty F1: ただの『完走男』じゃないぞ、モンテイロ

やっぱり完走しているのは実力だぞ、というのを雨の中で証明。

ということで今期はいろんなお話出てBlog的にはネタ満載!!というかF1ブログになっちまいそうな勢いでした、、、

歴史に残るUS-GPタイヤ問題
ミシュラン撤退騒動
これまた大事件B.A.R.重量規定違反問題
B.A.R.ちょっとズルいエンジン交換にお咎め
琢磨さん熱病
琢磨さん燃料超満タン
琢磨さんいきなりパパに<これはおめでたい!
モントーヤさんプライベートで怪我
モントーヤさんなんで終盤に、、、
ハイドフェルドさんもらい事故で今季絶望
ジョーダン売却
ミナルディ消滅
ライコネンさん連戦ブロー
ライコネンさんあと2ラップタイヤトラブルでリタイヤ
去年まで最強だったBS&フェラーリさっぱり
モンテイロ新人連続完走記録いつまで?
ロッシさんテスト
BMWとウィリアムズ決別
バトンさん絶対ウィリアムズに行かない問題
コンコルド協定問題
GPWC問題
再来期からコンポーネントパーツレギュ
V8テスト開始

その他もろもろ