246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギターゲームミュージック

マリオネタx2

ゲームボーイミクロのCMでファミコンなマリオが復活?していますが、、、、小粋空間に面白いネタが投稿されていました。
スーパーマリオ世界記録?(^^;の動画と
マリオなムダ技ギタリストの動画です、、、

っていうか、この2本のネタはかなり盛り上がったようですが、今頃ウケてます、、、

このギタリスト、スイープピッキング微妙に使ってたりして、、、なんて私もギター弾くせいかどうしてもそんなところも注目しちゃいます;;;^^)

で2つの動画を互いに見ていたら、マリオブラザーズなサウンドが頭の中で無限ループするようになりました、、、、
人間の心理をついたキャッチーなフレーズ、、、この曲??を作曲したのは誰なんでしょうね?(笑)

参考にさせていただいたのは、こちらのエントリです。
小粋空間:ギターでスーパーマリオブラザーズ