246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleミュージック

これだ!

8月にITMSが開始するなど、日本でも今後ダウンロード音楽販売がブレークするかもしれません。
Yahoo!ニュース – 夕刊フジ – 中身はコンパクト外側にインパクト、CD業界大反撃

calacle.jpg

こちらのエントリ|246log: ひと安心|で、ダウンロード音楽にもジャケットが欲しい!と書きましたが、やはり業界の方も考えていただいていたようですね!
とにかく実物のジャケットは欲しです。このCDを買ったら早々にiTunesでリッピングして(けっきょくそうかよ!笑)ジャケットは飾っておきたいです。
クリームや、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドなどが出るようですが、レコード時代がなつかしいオヤジねらいなのかな(笑)
bel.jpg
今回は30タイトルということですが、他のレーベルも含めて増やしてほしいですね、、、って良く考えてみたら31センチジャケット買ってもしまう場所ないかも、、、;;;^^)