246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

やっぱりF1がいいよね

ゴネた挙句、けっきょくね?、、、、

Nifty F1: レッドブル、新コンコルド協定に署名!

Nifty F1: レッドブルS/D、「われわれの独立した決定」

ということで、次々と、、、、

Nifty F1: 一気に新コンコルド協定に流れるか

Nifty F1: コンコルド協定サイン、次はジョーダンか

ジョー談じゃなく、本気でした。(7/21)

Nifty F1: ジョーダンも新コンコルド協定にサイン

さて、ダイムラクライスラー、BMW、ルノー、トヨタ、ホンダはどこで妥協点を見つけるのでしょうか?
ルノーは今年チャンピオン取りそうなので、次の年からF1を否定するなんてのも考え難い。
BMWはせっかくザウバー買収したのにわざわざF1から出て行くのも考え難い、、、
トヨタはここ数年の成果がせっかく出てきたところ、勝たないで出て行くと逃げていくイメージになる。
ホンダもホンダ=F1というイメージが世界中に強く認知されている企業。
F1の世界で一番成功を収めているコンストラクターはマクラーレン、仮にベンツは去ってもマクラーレンは残るよね!