246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

8月4日

iTMSがキター!?

iPod情報局: 今度こそ「iTMS」……これが8月4日の”スペシャルイベント”の招待状だ!

iPod情報局によればまずはプレス向けイベントが開催されるとのことです。また、Apple Store渋谷もアリかもだそうです。

iTMSいよいよ日本でもスタートですね?、、、、と言っても、私的にはそう頻繁には使わないかな???
ただ、iTMS限定曲とか、限定特典(画像やスペシャルコンテンツの配信など)あったらどうしよう?(^^;;;
とにかく8月4日を期待しよう!!

一方、、、、こんなニュースも、、、、

アップルに強敵出現?–独自の音楽配信サービスに動く米携帯電話各社 – CNET Japan

日本でも、、
楽天も音楽配信サービスに参入、ポイントで楽曲が購入可能に – CNET Japan

いろんなサービスが立ち上がって、、、
まっ、少なくとも携帯音楽配信サービスに関してはPreminiに退化した私には全然カンケイ無いです;;^^)

246log: Preminiと地震