246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1 カナダGP決勝 寿一さんニヤリ

予選はわくわくさせてくれたんですが、結果を出したのはフェラーリ、、、

Nifty F1: シューマッハ、「満足できるレース」

好調の波を結果に着実に結びつけるのは流石フェラーリという感じですが、今後の展開ますます面白くなってきましたね!

開幕スタートダッシュはルノー
中盤マクラーレン巻き返し
終盤BAR追い込み
で、結局各チーム優勝分け合いでポイント的にはフェラーリも中盤以降着実に稼いでチャンスあり!、、、という展開になれば終盤まで判りませんね!

今年のレギュレーション的にはいろいろ文句はありますが、結果的にポイント争いの面白さはシナリオ通り??

そういえば8chの方の解説、スタート前に脇阪寿一さんが
『今回の注目はバリチェロ。好調のフェラーリであればピットスタートでも表彰台に結びつける筈』、、、という発言されてました。なかなか鋭い、、、

Nifty F1: フェラーリ勢、表彰台圏内に

ピットスタートで表彰台がゲットできるなんて次も、、、ってバリチェロさんイケてます!
確かに、1コーナークラッシュのリスクはかなり低くなるし、完走目的の作戦としてはアリ!?

Nifty F1: バリチェッロ、「ピットスタートなんて初めて!」

来期もフェラーリで頑張れ!

Nifty F1: バリチェッロ、B.A.R加入の噂否定