246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

桜満開

車で走ってて桜のトンネルが奇麗なので携帯でパチリ、、、、

そういえば運転中の携帯電話の操作は禁じられてました、、、、と言ってもケイタイで写真を撮るのはイハンじゃないんですよね!!!
でも撮った写真を確認してるとこ見られたら、メールしてるみたいなので気をつけましょう?

で、今日はその後東名を下って秦野あたりに行ったのですが、あちこちで桜が咲いていました。
都内だと花見の場所取りにたいへんそうですが、この辺りまで来ると桜を鑑賞するのに全然苦労しませんね?、今年のように一気に咲くと本当にいたる所に桜が植えられているのがよくわかります。日本人って桜が大好きなのですね!!

ちなみに携帯電話のカメラは桜の微妙なピンクを撮影するのがとても苦手なんですね?;;;^^)