246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

楽しかった

今回の試乗の主催はモトコルセ様
MOTO CORSE -MV AGUSTA、DUCATI他正規販売代理店
どうもありがとうございました。


MOTO CORSE | MV AGUSTA BRUTALE-858CR アグスタ ブルターレ 858CR
MV-Agustaの輸入元はカジバジャパン様
カジバ・ジャパン [トップ]
カジバ・ジャパン [MV AGUSTA]
MV-Agusta F4のページはこちら
カジバ・ジャパン [MV AGUSTA]:F4 Line Up
MV-Agusta BRUTALEのページはこちら
カジバ・ジャパン [MV AGUSTA]:BRUTALE Line Up
Motoguzziは福田モータス様
MOTO GUZZI
ちなみにV11シリーズは最終モデルになるらしいです。
V11 Final

これを読むと、その後V11はBreva V1100 とGrisoに引き継がれるとのことです。
Breva V1100
g5_1.jpg
Griso
MOTO_GUZZI_GRISO.jpg
って、Lemansはどうしたのっ!(笑)
今のV11 Lemansのデザインが好きな方は今のうちに福田モータスへ急げ!(^^;;;
個人的には、美しいVTwinエンジンとダイヤモンドフレーム、クラシックなカウルのこのバイク、飾って磨いていたい1台ですね!
そして、別のリンクからたどると、モータサイクルショウにも登場した、MGS-01 “Corsa”がスタンバイされています。
MOTO GUZZI MGS01 CORSA
msg01.jpg
Lemasの後継はこのスーパースポーツなのでしょうか?
2005年にデビュー&価格 3,832,500-も出ていますが、未だリリースはありません(^^;;;
Moto Guzzi MGS/01
こちらでは灯火類付きの公道走行可能なショウモデルがアップされています。
なかなか期待出来るモデルですね!!
ということで、先日のTrackDayに続き、2日連続でイタリアンバイクに乗りまくった、めちゃ濃い2日でした!!