ザウバーF1グッズ

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

ザウバー・ペトロナス・F1の公式サイトで、F1マシンの実物パーツを使ったグッズが販売されています。
ザウバーF1パーツのショップページ
人気があるのが、ウィングを使ったテーブルだそうです。

ウィングをこのように使えるなんてすごくいいアイデアですね!
しかし、近年主流の3D曲線なウィングはこのように本を並べて置けなさそうなので、ラストチャンス!かもしれませんよ!(笑)
またお約束の、ホイールをテーブルにしたものとか、

これはエキゾーストダクト?もしくなエアアウトレットのパーツを利用したペン立て?

カーボンブレーキローターを使った時計なんてF1っぽくっていいですね!

ザウバーのカラーリングってこのようなグッズにすると、なかなkお洒落なのではないでしょうか?

ちなみに、かつてジョーダンは数年前同様に古いパーツをWebで販売していたことがありました。
フェラーリなどもオークションでパーツを(例えばシューマッハのステアリングとか)放出していたりします。ただフェラーリの場合は芸術品としてプレミアムな扱いですが、、、、
その他のチームも同じようなことやっていると思いますが、ザウバーのようにWebでも販売してくれないとなかなか手に入らないと思います。
このような実際のF1マシンのパーツを使ったグッズは見ていてわくわくで、かなり欲しい気がしますが、やはりF1ということで高いのが難点ですね!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る