246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

銀座ぶら

友人の会社の社員旅行の景品にshuffleを買いたい!といのでつきあって銀座のアップルストアに来てみました、が、あいにく売り切れ!残念!!
すごすご買えっていたら、有楽町の駅前でエリエールのティッシュ宣伝部隊の方々が手にティッシュペーパー5箱入りを持ち歩きながら歩いていらっしゃいました?

で、shuffle売り切れ!ということで、友人のポルシェのディーラにGo!
New Boxterが発表されたということで、Boxter乗りの友人は見逃せない!とのことです(笑)

DSCN9643.jpg

第三京浜で、フェラーリマラネロに遭遇!!
前回のディアブロとは違い、運転も音もとてもジェントルでした?
しかし、ブルーのフェラーリ、しかもマラネロっていうことでシブ過ぎます!!!かなりかっこよかったぞ!!!

でマラネロですが、12気筒フェラーリということで音の方はどんなの?と疑問を持っていましたが、F355、F360のアイドリングちょっと上から、超刺激的な高音に対して、マラネロはとても落ち着いた音色キャラとして当然音量も控えめ、ということで、ミッドフェラーリのように後ろのエンジンから追い立てられるように走る(予想)というより、正に最速のGTカー。大人のフェラーリでした!!
途中、合流してきた黄色い(^^;;GT-Rも先に行かせるという運転もお・と・な・