246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ただ飲むためだけに名古屋に、、、、

Boxterの友人の誘いで、ただ飲むためだけに名古屋に行ってきました。
今回は経費節約(^^;の為自分の車は出さず、Boxterでのドライブです。
DSCN9331.jpg

横浜青葉インターから東名に乗ったのが3時くらい。途中の休憩はお約束の浜名湖S.A.
DSCN9334.jpg
今回のメンバはこの3台。
DSCN9335.jpg
オペル・アストラ・クーペ、しかも金色はレアでしょ!(笑)
ちなみに、ピニンファリナのデザイン(製造?)らしくボディにはちゃんとピニンのバッチがついてます!
名古屋に到着したのは夜7時前、、、、待ち合わせにちょうど間に合いました!
もうすっかり暗くなってますね?
DSCN9344.jpg
これは、何タワーっすか?(^^;
DSCN9345.jpg
とにかく歌は夜につれ、夜は歌につれ、、、、楽しい夜を過ごさせていただきました!!
名古屋ナイス!デス!