246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ついでにドクターペッパー

ついでにドクターペッパーも調べてみました(笑)

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/drpepper/index.html

ドクターペッパーってアメリカでもっとも古い炭酸飲料なんですね?
ちなみにかつてのWGPチャンピオン、フレディ・スペンサーさんが愛飲しているということでバイク野郎たちに一気に有名になりこぞって飲んでいたりしましたね。(知らないって?、笑)

おっと、ドクターペッパーでググってみるといろいろ興味深いサイトが出てきました。
ドクターペッパーって実は温めた方がおいしいとか、
ドクターペッパー倶楽部なるものが発足されてるとか、、、

飲み物ネタ面白いっすねー