246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleクルマ

女々しい?ビンボー?

そういえばウチのJVCのカーステですが、AUX端子(ミニプラグ)が全面に付いてます。
JVCのカーステは昔からこの装備がありました。勿論他のメーカではめずらしい装備です。(一部のPana製も付いていたかな。。。?)
とすれば、いつでもiPod接続できるんですねー(^^;;;

更には、ヨドポイントが3蔓延以上貯まってますし、iPodそもそも5%還元なのでポイントぶっ込むのが一番!(笑)
と買う寸前までいたったのですが、自分のiTunesライブラリは現在30G…..
勿論NEW40Gモデルを買えば何の問題も無い、、、のですが、20Gモデルの方が薄いんですよねー
たった数ミリの違いですが見た目大きいです!20Gだと持ち歩きたくなります!
勿論30G全部聞けるわけないので、転送する曲減らせばいいのですが10G以上削るなんてめんどくさすぎ!!っす。。。。

女々しいですね、、、